2012年7月21日土曜日

北風で浜が荒れてるから利根川に逃げてみた

歩いても、踏ん張っても平気になったから、散歩がてら海に行ってみた。・・・北風で釣りになりそうもなかった。

 帰って車で利根川に行けば何かしら遊んでくれるだろう、と思って行ってみた。

 で、いつものダウンクロス&ストップ&ゴーで淡水が遊んでくれた。

 折角ピントが合ったのに、暴れて唐揚げの前状態・・・。(衣まみれ=泥まみれ)


  面倒臭いけど、折角写真撮るから泥取ってやった。多分40台前半。誤食したのはduo tide minnow slim 140 チゴモリイワシ。ミノーの通り、シーバス狙ってたのに・・・。腕が悪い上にポイント選びも悪く、30代で腫瘍摘出手術するほど運もないので本命はそう簡単には釣れません。それにしても、周りのバス釣り兄ちゃん達、小さい釣りしてて釣れないって悲しいぞ・・・。
 

 すぐ隣で140mm級で釣れてんだから、小さい釣り止めようぜ・・・。

 そうそう、どうせ運がないなら一発でかいのが来そうな気配がしたのでサマージャンボ連番30枚買ってみた。15億当たる予定。