2012年9月5日水曜日

これはひどい・・・。


 
先々週、ハイパーモタード796運転中におおがらすごと落としたすずき3000,何より痛いダメージがあった・・・。


 松崎で釣りしてるときは全然気づかなかったし、PEラインにトラブル出ていないんだけど、スプールの上端に凹み&傷が入ってた。

 これは単品¥20,000-。ちょっとした横着がとんでもない出費&ダメージになっちまった。反省も後悔もしっかりしている。

 
 このブランジーノ3000,今は少数派のMADE IN JAPAN。釣り場でよくMADE IN JAPANなんてねーよ。なんて笑われるんだけど、あるんだよな、MADE IN JAPAN
 

 堂々と見えるところに張っても良さそうなんだけど、こういう見えないところに張るのが奥ゆかしくて好き。
 
 がんばれ、MADE IN JAPAN各工業製品!