2014年8月4日月曜日

パイロットパワー3 1年1万Km乗ってみた。 

自宅に帰ってきて、とりあえず気になったのはハイパーモタード1100EVO SP。バッテリー大丈夫?

 ・・・。全く問題ありませんでした。それより気になったのが、タイヤ。写真では見にくいけどスリックサインが出てきている。自分のブログを見たら1年2ヶ月履いていた。走行距離は1万Km程度。田舎モノな上に高速の利用が多いので結構持つ。
 もう、交換しても良いかな?と思ったけど、急な入院で金がねえ。なるべく安く上げられるよう、土曜の午前に切って直ぐ出てきたけど、やっぱり医療費高い。当たり前か。

 タイヤ、高価なもんだからよく考えて次のタイヤを選ぼう。