2014年8月30日土曜日

例のモノ、食べてしまったのにゃ・・・。


にゃ。

 とらのすけにゃ。

 主が席を立った瞬間ににじますの燻製の奪取に成功、車の下にそのままダッシュしたにゃ!

 フンカフンカ・・・・。良い香りにゃ。ウヰスキーの余市17Yのようにゃ。

・・・良い燻製にゃ。流石に気分が高揚するにゃ♪

・・・ひゃぁっ!
・・・とぉぉ↑おう↓
・・・ヒャッハー!!

無駄に駆け回りたくなったにゃ!!

・・・カンカンカン!!おっと、ここでとらのすけコーナーからタオルが投げ込まれました!
とらのすけ選手、無念のTKO負けを喫してしまいました!

解説の主さん、残念な結果になってしまいましたね・・・。
 主
「うーん、試合前の盗み食いが効いてしまいましたね。突然走り出して自分を、明日を見失ってしまい、愛を取り戻す前に自分を取り戻せなかったのが敗因ですかね?」

 とある情報によると、主さんの作っていた燻製に「世の中を賑わしている特殊なハーブ」が処分ついでに加えられていた、とのことですが?
 主
「ムシャクシャしてやった。処分方法は何でも良かった。たまたまとらのすけが盗み食いした。今は後悔している。」

 ・・・以上、会場でした。