2015年4月23日木曜日

草食獣とらのすけ 

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 ここ最近、主が居なかったにゃ。ご飯がないにゃ。
 とらのすけ、ほとんど放し飼いの利点を生かしてモグラと鳩とネズミで食いつないでいたにゃ。・・・渋々草を食うにゃ。わしわし。食ってから気付いたにゃ。これは食べる葉っぱじゃないにゃ!

 ・・・おげっ!!

 やってしまったにゃ。毛玉でなく純粋に吐いたにゃ!

 レヴォーグ、この点はエライにゃ。1.6ならレギュラーで良いのにゃ。贅沢言わずレギュラーガソリンで田舎道12km/Lなら合格とするにゃ。とらのすけも猫草だけじゃなく他の草でもいいと思いながら、時々しくじるにゃ。

 主に言わせるとアホなのでニラと水仙間違えて食ったり、タマネギ食いそう、とかいってるにゃ。大丈夫にゃ、そこまでアホでもないにゃ。