2015年6月25日木曜日

おう゛っ??

東山温泉に着いた。早速一風呂浴びる。夕食前に軽く入ったはずが、かなり深く入ってしまった・・・。

 風呂上がりに日頃飲まないビールを飲む。コレが悪かった。ウヰスキーならゆっくり呑むのに、ビールを炭酸飲料の様な勢いで飲んだら、人生初、急性アルコール中毒状態になった。風呂上がりで水分不足、空きっ腹、これらも悪い方に作用し、350ml缶1本でぶっ倒れた。しかも気がついたらトイレの中とか、中学生でもあるまいし、な状況になった。

 急性アルコール中毒、恐るべし。こんな状態なので夕食食べられずじまい。温泉入りに行ったけど、夕食食べられないっておかしいよな・・・。