2015年6月6日土曜日

は、反撃されたにゃ!! 

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 主のお土産に、と思ってとっ捕まえてきたヘビ、コテンパンにしていたつもりが甘かったにゃ!!

 一瞬の隙を見て反撃してきたにゃ!!

 シマヘビなんで毒はないものの、噛まれるのは嫌なのにゃ!

 ボクシングをかじっている主に教わった、必殺のカウンターをブチ込む瞬間の写真を主がカメラに収めたにゃ!!

 1/60のシャッタースピードではぶれてるにゃ!とらのすけのパンチスピードも中々のものにゃ!

 でも、写真に収める主の反射神経も凄いのにゃ・・・。でも、元ボクサーの主に言わせると、
「カウンターは狙うんじゃねえ。こっちから誘うんだ。」なーんて、のたまってるにゃ。タイミングだけでなく、主導権握る事が肝心らしいにゃ。

 パンチドランカーかにゃ?元ボクサー、言うことが時折フッ飛んでて意味わからんにゃ・・・。