2015年6月8日月曜日

今度は鳥捕まえて来たにゃ!

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 主が陰でコソコソと見ていたのは知ってるにゃ。意気地がないのにゃ。食って供養することが大事なこと、日本人の供養の仕方だ、と、とらのすけは教わったのにゃ。

 で、主が燻製を作り始めたにゃ。・・・あ、シマヘビも燻製にしてもらう予定だったにゃ!思わず生食してしまったにゃ!

 急いで鳥捕まえて来たにゃ!

「生っぽいものは燻製NGだよ。水分が強いと香りが入らないんだわ。」

 とらのすけ
がっかりにゃ・・・。急いで鳥捕まえてきたけど、燻製不可だとは知らなかったにゃ。さっきシマヘビ喰ったけど、コイツも食って供養にゃ。ゲップ。・・・ジビエ食い過ぎにゃ。