2017年11月27日月曜日

2500C、リール屋ピカレスク!さんから戻ってきた!

7月末に依頼したリール屋ピカレスク!さんのメンテナンス&ピカチューン作業が終わり、手元に戻ってきた。納期約3ヶ月半。納期は長いけど、アンバサダーがまるで別物になって帰ってきた。
 緑の2,500Cは既にピカチューン済みだったので、メンテナンス。
 気になるのは中古で最近購入した2500C銀赤の性能だ。2g丁度程度のスプーンでそれこそ現代のリールに伍する飛距離を叩き出すピカチューンは1500Cで経験済。ピカチューン済2500C、早く釣り場で試してみたい!

 となると、せっかくなんでまたお魚が大物揃いで食べ応えのある、すそのフィッシングパークかな??・・・遠いけど。