2017年11月30日木曜日

1本が遠い!

1500C銀赤で寒さの中キャストしまくっていても、1本が非常に遠い。ロッドを絞っているのは自分の美的センスに合致しない釣り方の人間ばかりで、「巻き」の人間は1時間に1本上がっていれば良いほうのようだ・・・。

 太陽が上がって、ピカチューン済み2500C銀赤で最初のお魚。ベイトタックルでは1本1本が大事だから、サイズ関係なくキープさせて貰う。ヤバい、このピカチューン済み2500C 銀赤、えらくぶっ飛んでいく!遠心ブレーキは撤去済みなんで、ほんの少しメカブレーキを調整するだけでかなり使いやすい!

 ・・・にじますちゃん、キャンプ、もしくは帰宅してから美味しくいただくからな!