2017年12月1日金曜日

そしてキャンプ場へ。

すそのフィッシングパークでのベイトタックル縛り、前回を下回るキープ4本という惨憺たる結果に終わった…。
 敗因は自分の遊び、ベイト縛りに尽きる。晴天で魚がだいぶ落ち着いていたのにキャストするのが楽しみ兼目的だったのでこうなった。客商売と同じく、自分本位で釣りしたからこうなった。魚の目線、客の目線で釣りしないと釣りも商売もうまくいかない。

 でも、楽しかった!

 キャンプ場に着いたら初お目見えの武井のストーブが煌々と輝いていた。…正直、最初はランタンだと思っていた。キャンプにはオーバースペックな逸品だけど、まあ美しいデザインだこと。こりゃあ美しさに惹かれて購入してしまっても仕方がないよな。

 晩秋~冬のキャンプには欠かせない暖房器具になりそうだ。