2017年12月18日月曜日

次回キャンプ用ウヰスキー選定試験

前回のキャンプに初参戦した左のSEA FRONTなるウヰスキー、キャンプメンバーからかなりの好評をいただいた。実は数ヶ月前から愛飲していたのだが、ウヰスキーは最近好みのジャパニーズウヰスキー銘柄がことごとく品薄でほとほと困っていた。余り知られたくないのでここにも書かないで居たんだが、どうやら購入箇所が相当限られるらしく初のお披露目となった。

 次回用のウヰスキーとして、同じ雰囲気のラベル、GREEN FORESTを購入してみた。自分の舌で試さないで、キャンプで地雷を踏んでみんなと楽しいキャンプが意気消沈、ってのもしんどいし、キャンプメンバーの中では味覚が確か、の評価をいただいているんで、へんなウヰスキーは持ち込めない。

 さあ、試してみるか。