2018年4月20日金曜日

ソウルメイト

自分の知り合い、いや、ソウルメイトの大好きな食べ物と一緒に鹿島神宮のお守りを発送する。
 ・・・ソウルメイトはネコだったりする。
 ソウルメイトが子供の頃、保護される数分前に百数十km離れた自分が不思議な感覚になり、深夜だというのに現在の飼い主に連絡をしたのがソウルメイトとの最初の出会い。
 その後現在の飼い主の元で無事飼い猫生活を送れることになり、現在に至る。生まれつき十全な身体ではなかったものの、今まで飼い主の愛情をたっぷり受けて過ごしてこられた。
 身体にメスが入って痛く苦しい数日が待っているけど、苦しみの先にまだ仕事が残っているんだよな。飼い主を癒やす大事な仕事が。

 ・・・手術、がんばれ。