2018年10月5日金曜日

サーマレスト ウルトラライトコット ラージ の組み立て予行練習 4

ポールを取り出す前に、ぱっと見ではわからないようなパーツがないか、注意深く確認し、写真を撮る。

 よかった、細かい部品はないみたいだ。

 時々、細かい部品が挟まっていたり、細かい部分にはめ込んであったりするのを気づかずに豪快に引っ張り出して、後々公開する場合が結構ある。今回は杞憂に終わった。よかったよかった。

 おそらく黄緑と金のポールはオス、メスになっていて、コットの横梁部分になって自分の体重を支えるようになるんだな、と想像がつく。

 大柄な自分が快適に寝られるのか、正直まだ不安だが、一回組み立ててみて確かめてみよう。結構値段張ったし、快適じゃないと正直納得浮いかないからな。