2019年2月26日火曜日

キャンプ用の燃料確保 2

パレットをばらしだした。マキタの充電ジグソーでどんどんばらしていくが、思いのほか腰に効いてくる。

 休み休みばらしていくが、簡単そうで中腰作業や中途半端な体勢なもんで連続作業がしにくい。まず上の板をばらした段階で一息つく。
 ばらしだして気づいたが、下の板は節約のためかだいぶスカスカになっている。まあ、みっちり張られていてもいなくてもパレットが複数枚あるんであまり気にしないでおこう。

 充電ジグソーは別の仕事で使うために購入したものの、突然の仕様変更で出番がなくなってしまったが、全く違う仕事で出番が回ってきた。産廃処分で余計な費用を払うより、少し空いた時間で自分がパレットを薪にしてもらっていったほうが会社は産廃費用払わずに済むし、自分は薪が手に入るしお互いいいもんな。