2020年2月19日水曜日

暖冬だからキャンプ! 12

外は雨・・・から雪に変わってきた。寒いはずだ。料理の下ごしらえを終えて、受付にキャンプサイトの支払いに行く。

 支払いを終え、受付のおねーさん達と話が盛り上がる。前回のキャンプで昼寝中、ここのキャンプ場受付にツキノワグマを超えるでっかいキツネ様が夢に出たことを伝えておいたんだけど、その話で盛りがった。
 その時、大掃除中で稲荷神社の特大の御札が表を下にして置かれていたんだよな。苦しがって昼寝中の自分に夢に出てきた、ってことで話が盛り上がった。

 自分は「見える人」扱いだったけど、改めて「夢なら時折見える人」に訂正しておいた。明るい昼日中から見えるほど人外でもないし・・・。