2022年6月3日金曜日

午後の目的地

 こちら午後の目的地。

 奥日光から国道122号線を延々下ってきて群馬県桐生市まで来た。人生初桐生市な気がする。ひたすら自分の車を運転していると「運転がとても静かで滑らか、寝てしまいそう」なんて言われた。諏訪大社・温泉に行ったときも言われたんだけど、多分自分は運転が優しいらしい。ハイパーモタードのときに発狂しているからレヴォーグの時は静かなのかもしれない。

 と言うのは冗談で、CVTとバイク乗り特有のマニュアルシフト連発でギクシャクしないんだと思う。

 のんびりしていただいたようで何よりです。ここは桐生市のうどん屋さん。どうも人気店のようで名前を書いて1時間ちょっと待ちくらいのようだ。ここではどんな美味しいものがいただけるかな?