2022年10月27日木曜日

部屋広い!

 友人と2人で泊まるには広すぎるくらいのお部屋だった!

 荷物を持って部屋に着くとずいぶんと広いいいお部屋だった。前の日がビジネスホテルだったから余計に広く感じる。

 まずは避難経路を調べその後に大浴場、食事場所を調べる。さっさと風呂に入りたいなんて2人でいっていたものの部屋が広くて驚いて、まずは布団敷いて寝っ転がって背骨伸ばすか!となった。

 まる2日二輪運転しこの時点で1,000km程度走っていることになり、風呂もいいけどまず背骨ストレッチがしたくなった。

 一歩間違えるとリラックスしすぎて晩ごはん前に熟睡する可能性があるので2人共目覚ましをかけてゆっくりする。ん~、2日で1,000km,流石に疲れてんな。