2022年10月29日土曜日

晩飯エクストララウンド?

 部屋に戻ってあっさりひとっ風呂いただいて戻ってきて直ぐに内線が鳴った。友人と
「食事の部屋に忘れ物でもしたか?」
と言っていると、どうやら自分達のテーブルにお造りがあったのに出し損ねてしまった、とのこと。わざわざお詫びに部屋まで持ってきてくれた。平身低頭謝罪されるが、食べ終わった時点でお腹いっぱいになったし、十分美味しかった。
 その上風呂はいったあとビールとお作りを部屋でいただけるなんてこっちが恐縮してしまう。
 オープンして1ヶ月ちょっと、まだなれもないだろうし土曜の夜で宿泊客もてんこもり。こんなこともありますよ。
 逆にこちらこそ気を使っていただきありがとうございました。