2023年4月17日月曜日

むしゃくしゃしてやった。誰でも良かった。今は後悔している。

にゃ。

とらのすけにゃ。

 明け方、我が飼い主が後30分寝ていられる夜明け前に10歳祝の戦いを挑んだにゃ。飼われて10年も経ったら我が飼い主が眠り込んでいるうちに襲いかかれば勝てるのではないか?と思い寝込みを強襲したにゃ。

 我が飼い主、噛みついてやった右腕を一瞬で振り払い、とらのすけが再度組み付きに行ったときにタイミングよくサッカーボールキックのフルスイングを食らったにゃ。

 ・・・ぐふっ!部屋の端から端まで蹴り飛ばされて部屋の中めちゃくちゃ、とらのすけ虫の息にゃ。勝てると思ったのは勘違いだったにゃ。元ボクサー、拳のみ気をつけていたら容赦ないサッカーボールキックにゃ。無念。