2023年4月28日金曜日

悪天候の予報

 この日の夜、念のため改めて夜間から明け方の天気予報を見る。この行為が後々大成功する事になった。夜明け頃から雨、朝どころか昼過ぎまで雨になってしまった。他のキャンプサイトでは楽しそうな声が響いているが、自分のサイトだけ大急ぎでタープ撤収、食材も焼き物汁物をほぼ食べきって明日の朝はサンドイッチのみで済むようにしてしまい、各々の車で睡眠取ることにした。

 少しもったいなかったけど急いでおでんも食べきってしまったが翌朝他のサイトは雨天の撤収で見ていてかわいそうになったけど、この辺が経験の差だよな。

 翌朝キャンプ場のお姉さん方にさすがベテランメンバー、と褒められたし♪