2011年10月13日木曜日

つれない理由 2

 つれない理由、もうこじつけの理由で、ブランジーノ3000を購入した。・・・本当は’11カルディア3000が9月に入荷するって聞いて、注文していたのにも関わらず、全く持って入荷しねぇ。待ってられるか!でも新しいものを買うと間違いなくしばらく魚運がなくなるのが自分のパターン。
 購入のきっかけはカルディア3000がメインギア摩耗で死んでしまい、早くカルディア3000が来ないか、予約して待っていたのに・・・。いずれ(相当先。年単位で。)買おうと思っていたが、注文した’11カルディア3000が来なければ釣りにならないので、大盤振る舞いしてしまった・・・。ダイワは納期を遅らせることが平気なようで。客への連絡は販売店がするからいい、とでも思っているんでしょうか??
 納期遅れなんて自分の業界からは考えられん。即取引停止。なめんな、ダイワ。製品は好きだが、姿勢は大嫌いだ。クソ食らえ。販売店に連絡させるんではなく、貴様らメーカーの都合で遅れとるんじゃ。貴様らが連絡するんが筋だろう!!でも、買ってしまった・・・。

 少しブランジーノ3000を使ってみたが、慣らし運転中なので少し重めに感じた。ただ、なめらかな重ため。あからさまに重いのではなく、今後のなじみを期待させる重さ。はやく5000g越えをかけて楽しんでみたいもんだ。