2011年10月9日日曜日

Road to Vibes meeting 20th (10/08)

写真は宿からの夜明け。朝日輝く焼津港。お世話になったのは焼津港前のホテル駿浦亭(すんぽてい)。バイクで行く人限定で一泊朝食(バイキング形式)付き¥4,000。バイクは屋根のある場所で保管でき、大満足。更にライダーにはうれしい大浴場付き。コストパフォーマンス高いお宿。
次回以降、東名で遠くに行く場合は使わせてもらいます!



10時に名古屋へ集合、友人と一緒に常滑市のバイブスミーティング会場に入る。まず最初に目についたのが国旗日の丸。そして恒例の受付待ち大渋滞。自分の脇には光り輝く鍋をむき出しに持って来ていた猛者が!


溶接承り候って、すんごいトラブル(フレームだったら通常国産バイクなら全損に近いトラブルでは??)でも直しちゃうってのがすごい・・・。
・・・。ハーレー乗り一色。勘違い of the year 確定。と思ったら、SR,ビッグスクーター、カタナ1100,10R等、探すとぽつぽつハーレー以外も散見。何でここに来たかというと、昔883Rを乗っていた縁で来場。・・・ここまでハーレー乗りの多い中で堂々とハイパーモタード乗ってくるのは普通の神経の持ち主では無理でしょう・・・。自分は平気ですが。