2012年6月30日土曜日

FM日光清滝店の猫にエサやりに行ってみた。


 今日は朝からいろは坂を走りにファミリーマート日光清滝店のネコにエサやりに行ってきた。

 あれ?FM日光清滝店通り過ぎてしまいました-。きづかなかったな-。(棒読み~♪)ハイパーモタード796でせっかくだから中宮祠まで行ってみるか♪

 馬返駐車場でHypermotard 796写真撮影。うん、いい顔。

 


よっしゃ、ついた。涼しい。土曜日の午前中、車一杯で気持ちよく飛ばせなかった。走れなかった。

 湯葉巻きにエビが入った串焼き¥300を喰ってさあ、出発するか~。
と思ったら、クソ猿が自分が食い物喰ってるから威嚇してきた。ばーか、びびるかっての。一喝してやった。 サルなんざ保護なんかしないで、マグロとウナギの保護が先だろ
うよ。


あれ?ミラーに何かとまってる?


6月なのにトンボじゃん。多分このトンボって時期になると赤くなるんだよな。

こんなに接写しても逃げない。

くつろいでるのか、鈍いのか・・・。






今日の主役、FM日光清滝店のおネコ様。

着いたときは姿が見えなくて不安だったけど、どこからともなく現れ、にゃーん、とおねだり声。おい、ツレの黒×白はどうした?

結局黒×白がいないまま、焼き鳥をあげることに。ホントは人間の食べ物は塩分が多くて猫ちゃんには良くないんだけど、コイツ毛並み悪くてかわいそうだからあげたくなる。
 ・・・。おい、エサもらったのにこの顔は何だ?



人間様のランチは吉野家の6号線茨城町店 にて。

最近そば処吉野家にどっぷりはまってる。とってもリーズナブル、気軽、営業時間幅広い。

季節の野菜天ぷらせいろを蕎麦2枚にして¥780。・・・だったと思う。

10割蕎麦がこの値段、この味で食えるとは幸せじゃ。