2012年6月1日金曜日

鹿嶋市にお越しのサーファー、シーバス、ヒラメ釣り師へ

  鹿嶋市の海岸は津波でこてんぱんにされました・・・。

 只今修繕中です。なので、良心のあるサーファー、シーバス、ヒラメ釣り師の方はもうしばらく自重願います。

 写真は2012/06/01 17:00頃の修繕状況。

 参考までに工期は6/28まで。
  重機が唸りを上げ照るんだろうな・・・。17時はもうおしまいなので作業はしてない。
はいー、立ち入り禁止エリア。


 踏むな、盗むな、スカシユリ。
なんか仕事の現場写真撮ってる気分・・・。

 こういう身近な場所の公共工事見てると税金の使い方を考えさせられるわ。

 国民の命を守る土木工事、海外に帰ってこないようなコトに使われるドブ銭な事業・・・。

 反日国家に銭くれてやる前に国土の維持管理が優先されるのは当然だと思うんだよな。

 昔カツオ節工場があった沖縄の島とかさ、もっと堂々と維持管理何でしないんだって思うわ。国民の寄付を募る前に、どっかから貸し剥がしてでも金作って管理しろって思う。