2012年10月6日土曜日

ディアブロロッソ2に履き替えてみた。

こちらすってんすってんになってなお履き潰された、ディアブロロッソ。

 サインが出るどころか、溝自体が消失してる。ここまで履いたらタイヤも本望だろう、と勝手に納得してみた。


センターのみ、派手に減ってしまうのは常に陸の国に住んでると仕方ないこと。たまにはサイド~ショルダーまで使いたくてけぬのくににまで遠征してる。
こちら交換したディアブロロッソ2。

 すっげー!!溝がある!!(感動)

 ・・・。ずいぶん溝が深い。結構長持ちしてくれるんじゃないかって良い意味で期待できる。
お?ショルダー部分にはROSSO IIってはいってる。

 そーか、明日までに消してくださいってんだな。よーしよし、明日天気次第だけどとりあえず消してあげるとするか!