2012年10月6日土曜日

朝駆けならぬ夜駆けしてみた。

昨晩は珍しく夜のピクニックに。歩いてないけど・・・。
 土曜の朝に中禅寺湖より上が色づき始めたので行ってみたかったけどタイヤがすってんすってんなので自重した。(普通はピクニックすら自重するレベル。)

 たまたま友人が退屈していたらしく、一緒に出かけることに。夜は一騎駆けばかりなので新鮮な感覚だった。
  目的地は特になく、ふらふらと出かけた。勢いで出かけたので、途中で目的地変更。結構冷えていて、山行くはずが途中変更した。風邪引きそ・・・。到着したのは茨城縣護国神社。
なんだか最近、卑しいのが島泥棒しにきてんですけど、狛犬さん、どう思います?

 狛犬さん
「船がちょろちょろしてるのは適当に追い返せ。」
 自分
「やっつけてもいいですか?」
 狛犬さん
「やっつける価値もない。」
 自分
「・・・仰せの通りでwww」

 狛犬さん
「そうだ、もう既にのさばってる奴らの件はそちに任す」
 自分
「どうされました?」
 狛犬さん
「・・・喰われてはかなわぬ」
 自分
「ごもっともwww」
こんなエア会話してたら何となく腹減ってきた。

 で、お気に入りの吉野家の蕎麦を食うことにした。友人にも目的地を伝えて茨城縣護国神社を出発。

 うげ、50号合流で早速はぐれた・・・。
 ま、集合場所伝えたから先着して待つとするか。

 ・・・来ない。

 ・・・。携帯ヘロヘロ。まあ、こんなもんwww。