2013年2月24日日曜日

qあwせdrftgyふじこlpした後の右足の甲

・・・昨日の夜、いつもの8km散歩やったのがまずかったのか、今朝になったて布団から起きたら偉ぇ痛え・・・。夜のお散歩は足が冷えてて痛み感じにくかったのかな?寒かったし。
 

 普通に歩く分にはもっさり腫れてて、熱持ってるって感じで特に痛くは無いんだが、角度のある着地の仕方すると虫歯を削ったとこの痛みが走る・・・。って事は、骨までやらかした臭い。

 赤ワインみたいな妙な色してる箇所の周りも結構腫れてるんだよな。人生初、単車を押しているだけで怪我をしたwww。

 基本なんで書くようなこともないんだけど、歩行者扱いで歩道を歩いたり、一方通行を押して通ったり、歩行者天国や商店街を通ることは多いけど、スタンドを出したままなんて事なかったもんなぁ・・・。ほんの数メートルだからって、油断した。