2013年9月11日水曜日

再犯

 にゃ。

 とらのすけにゃ。

 お散歩中、主がメール打ってたので隙を見てママカリに続いて今度は鮮魚いただき!!なんて思ったら、まんまと証拠写真突きつけられたにゃ・・・。我ながら神速だったのでシャッタースピードが遅くてブレまっくてるにゃ♪

・・・。バレたにゃ。

 反省のコメントを求められ、面倒だったのでwebで拾った良く聞く名台詞、コピー貼り付けしてみたにゃ。

「ムシャクシャしてやった。
 魚ならなんでも良かった。
 今は反省している。」

 主、おかんむりだったのでハーネス、接続金具の強度確認後ハーネスごとジャイアントスイングなんて動物愛護団体がフッ飛んでくるような折檻をとらのすけにしたのにゃ・・・。ちょっとだけ懲りたにゃ・・・。