2013年9月10日火曜日

利根川で回収してきたDC-9 磨き上げてみた。


にゃ。

とらのすけにゃ。

 「お代官様、最期の出番からふた月も姿をくらませていた、DC-9なんですがにゃ、昨日利根川の底からゴミとひとっ絡げになって上がってきたって話が入りましてにゃ、ちょっと見てきたんですが、そりゃあもう、汚え身なりで帰って来ましてにゃ・・・。」

 どれどれ・・・。
「こりゃあまた汚ねぇなりよのう・・・。とらのすけ、そちに任す。フックを取り上げてそちの玩具にでもするが良い。」

とらのすけ
 「いやいや、まだまだ磨けば光る逸材ですにゃ。」


・・・。

 「そちがそう申すのでは磨いてみるか?そのザラザラな舌で磨き上げるのはどうじゃ?」

とらのすけ
 「ふぁ○く!!」

 いろいろめんどくさくなった・・・。フックをまず外し、使い終わった歯ブラシで磨き上げたら使えそうになった。で、がまかつのトレブルRB バーブレス#4をブチ込んでやった。

 これでまたゴロタ場にブチ込んでやれる。でも、コイツが根掛かるゴロタシャローってどれだけ浅いんだよ・・・。