2013年9月28日土曜日

How many "made in Japan" do you have? 6 桃太郎ジーンズのVintage Label 0701

これは今年の夏に岡山に行ってきたときに直売店にて購入してきた桃太郎ジーンズのVintage Label 0701 15.7oz 特濃インディゴタイトストレート 。
 やっぱりデビューはまだ先。晩秋からのデビューになると思う。レプリカメーカーのデニムは余り履いたことが無いから楽しみでも有り、恐ろしくもある。Vintage Lavel 0701ってShrink to fitだったのを知らずに購入したから、最初からタイトっぽい。痩せねばならぬ・・・。orz

 Levi'sレプリカだったら何本も履いてるから考えずに購入できるから楽なんだけど、レプリカメーカーのデニムはこういう生地特性が恐い。事前の予習が必要とかがめんどくさい。このこだわりがmade in Japanの楽しみなんだろうけど、このデニム購入は自分が甘かった・・・。