2014年1月7日火曜日

Catm@ster design works 年次改修実装試験してみた。

いろいろ年次改修してみたけど、結局の所は実装試験してみなきゃ使い勝手は判らない。で、年始の挨拶兼爺様婆様の顔を拝みにちょっとお出掛けしてみる。その際に手土産にリポビタンD20本入り化粧箱を持って行くことにした。
 

 車で行っても良いんだけど、陽が照って風も無く、陽気が良いのでハイパーモタード1100EVO SP(=はやひで号)で行ってみることにした。

 元旦早々砂浜走り回って洗車して風邪引いたっぽい気もしないでも無いけど、まあいいや。

結局、爺様婆様のうちも土地が広いことを良いことに、近所周りの親戚が「一人一台」の茨城田舎人丸出し、乗り合わせしないパターンで車だらけになる場合が多いからハイパーモタード1100EVO SPで丁度良い。

 で、手土産リポビタンD20本もpぴったり入った!

「いいじゃないですか~!」
「ほめてほめて~!」

 いい歳したおっさんが爺様、婆様に褒められても・・・。 でも褒められて悪い気はしない。

ついで。エンジン暖まってカラダ冷え切ったついでに家の困ったちゃん、「とらのすけ」のカリカリも買いに行く。片道約20km、冬場のバッテリー回復には丁度いいや。午後になって路面凍結の恐れも無くなってきただろうし。

 ねこ元気 避妊・去勢した猫の体重ケア 1.6kgを2袋買って早速ブチ込んでみたけど問題ないみたい。この後に帽子と愛機Canon PowerShot SX160ISをねじ込み気味に入れたけど多少整えれば綺麗に入った。

 よっしゃ、年次改修成功!!