2014年6月16日月曜日

鮮魚、ちょっと待ってろ!


悪いな、とらのすけ。鮮魚釣るの、ちょっと後回し。
 友人とサッカー見ながらピザ食ってからな。ハイパーモタード1100EVO SP乗ってると、食生活もイタリア化するのか、ピザ食いたくなった。個人的にはサッカーなんて二の次なんだよね。Y友人とピザ食いたかった。弱いくせにマスゴミが持ち上げすぎるからさ。大迫なんて要らない子だったじゃん。香川のパスミスで点取られる起点になってたし。交代の采配なんて何したいんだか判らなかったし。
 つまんねー試合運びで、後半はピザハットのチラシ見てた方がときめいてた。後半たった2分間で似たような点の取られ方してるし。センターバック2人ヘボすぎ。

 仕舞いにはメジャーリーグのヤンキースの黒田見てたもの。日本代表なんて、所詮こんなモノ。