2014年6月28日土曜日

ネコパンチ 

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 主、せっかくとらのすけにアメリカナマズ食われないように網掛けてたけど、とらのすけの前には無力、と悟ったようで、遂に網外したにゃ!これで思う存分、ナマズが食えるにゃ!!

 電光石火の左フック、炸裂にゃ!!主に言いそびれたにゃ。とらのすけのネコパンチ、速いのにゃ。カメラのシャッタースピード1/160より速くしておかないとぶれるにゃ。自称プロボクサー並みなのにゃ。

 主
 ・・・。今回は去年と違ってアメリカナマズ狩り難易度を意図的に上げてあるんだよ。まさか、朝の網掛けておいた段階で、既に1匹食われてるのは計算外だったけどな。まあ、やってみな。

 去年のとらのすけVSアメリカナマズ
 Cat meets catfish
http://greatnarita-greatnarita.blogspot.jp/2013/10/cat-meets-catfish.html
 Cat eats cat(fish)
http://greatnarita-greatnarita.blogspot.jp/2013/10/cat-eats-catfish.html