2014年6月26日木曜日

ちょっとだけ、本気出した。

にゃ。

とらのすけにゃ。

 主、先ほどの場所から移動したにゃ。やっぱり手ぶらで帰るのはとらのすけに合わせる顔が無いようで、手慣れた場所に移動したにゃ。房総のオールラウンダーも自然合流となり、一応「利根川シーバス」狙うことになったものの、川の雰囲気からして主はさっさととらのすけのご馳走、利根側キャットフィッシュに狙いを変えたようにゃ。

 瞬殺にゃ・・・。あっけなく1本だしたにゃ。ゴロタ+水の色が変わってる流れ込み合流部で即ツモにゃ。馬鹿のひとつ覚えのように、タイドミノースリム120にゃ。

 それこそ簡単に、ツーキャットサンキューにゃ!1本目と場所をちょっとだけ、立ち位置変えてキャストしたら即掛けたにゃ!

 房総のオールラウンダーもびっくりにゃ!
 ・・・釣ったスピードにびっくり、主がとらのすけ用に利根川キャットフィッシュ持って帰る為に土手上キャットフィッシュ放置して踏みつけそうになって二重にびっくりにゃ!

 この後魚のサイズアップ狙ってタイドミノースリム140投げてゴロタはまり込みでリップ折ってしまったにゃ・・・。まあ、本体が帰ってくれば主がリップ削り出して復活させるから大丈夫にゃ!!

はわわわわ・・・。

 更に、今度は50cm超級まで掛けたにゃ!ミノーは上記2本と同じ、タイドミノースリム120のレッドベリーにゃ。
 この日はこの色が嵌まりカラーだった用にゃ。利根川キャットフィッシュ、年に数回カラーパターンみたいなのがあるにゃ。濁っていたこの日、赤金、黒金に反応せず、レッドベリーにのみ、過剰反応にゃ。

 主、この日持っていたビニール袋がサイズ的にもう一杯、と判断しこれにて終了にゃ。

 ぐひひひ・・・。ご馳走にゃ!