2014年6月27日金曜日

ナマズの泥吐かせに失敗した。 

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 主、誕生日プレゼントにモグラをあげたら、ちゃんとキャット(=チャネルキャットフィッシュ)釣ってきてくれたにゃ。・・・何かあげないとくれないのかにゃ?ギヴ&テイクかにゃ?

 主
 あれ?1匹足りないし、デカいキャット、自分が天ぷらにしようとしてたのが体中ひっかき傷で虫の息だぞ?デカいの、行方バーガーっぽくしようとして楽しみにしてたのに・・・。

 とらのすけ
 にゃにゃっ?とらのすけ、知らないにゃ!朝起きるの遅かったにゃ!

 主
 くんかくんか・・・。とらのすけの息が生臭え!貴様、抜け駆けしやがったな!

 とらのすけ
 ムシャクシャして食った。
 鮮魚なら何でも良かった。
 今は満腹で満足している。

 ・・・ばれちゃあしょうがねえ。どうせ鉄拳制裁にゃ。いまさら反省なんてしないのにゃ!

 「ゴツッ!!」