2015年8月31日月曜日

そろそろ岡山ともお別れ・・・。

岡山~今治の弾丸日帰り原付二種ツアーも終わって、楽しい岡山の旅もおしまい。・・・。法事に行っておいて楽しい旅、と言うのもどうかと思うが、実際楽しかった。

 この日の帰りにたまたま某国産高級乗用車を運転する機会があった。原付二種ツアーから戻ってきて直ぐで、アルコールが一切入っていなかったから運転を頼まれて快諾した時の写真。自分はこのブランドははっきり言って「嫌い」なんだが、食わず嫌いも何なので、運転してみた。

 「各所大変良く出来ています。」

 乗らないで外見だけ貶す人はまず乗ってみましょう。借りてでも良い。乗らないで貶すのは対案無く会議で反対する、そんな程度の人間と思われます。ただし、自分はトキメキませんでした。でも、良い車です。少なくてもFRってだけでも価値があると思う。

 ジジイになったら考えんでも無いけど、多分金ないだろうな。