2016年6月2日木曜日

エロい艶!

ホンダ車専用のカラーコードY53、カーニバルイエローで染めてみた。半乾き状態なのもあるけど、エロい艶がある。コレを半日乾かしておけば完成だ。

 最近、新規でスプーンやクランクを買うことがなくなってきた。今あるものの塗装でなんとかなるのなら、特に購入する必要を感じない。まあ、塗装に慣れてきたのもあるんだけど。

 スプーンの限定色とか、いろいろメーカーは買わせるために必死なんだろうけど、だいたい釣れるカラーってのが定番色なんであって、それ以下の余り釣れないカラー、って言うのは失礼かも知れないけど、1軍半、2軍色を「限定」と言って買わせているのはどうかと思うんだよな…。