2016年6月15日水曜日

FISHING PARK つくば園 3回目の行ってみた。1

さあ、鹿島神宮に参拝して心も綺麗、ハイパーモタード1100EVO SPも元気になったし、後は釣りに行くにかねーな♪

 裾野に行きたいけど、毎月行くのは費用的にも厳しすぎる。近場の水戸南は既に初夏、平地はしんどいかも知れない・・・。と思ったので、最近よく行く石岡市のFISHING PARK つくば園に行く事にした。水戸南に行く時間の倍は掛かるんだけど、標高が少し高いおかげでまだコンディションは良いじゃないか?と期待して行ってみる。
 あと、つくば園は昼飯の常陸そばが美味い。自分好みのラーメンは自分で作れるが、そばは打てない。そば好きなので、帰りに石岡のゆでたろうで追加で喰っても良いし。

 あと、今回の釣行は15ルビアスのデビュー戦でもある。その後、ベアリングマシマシ計画も控えているので、良く感覚を確かめながらリーリングしたい。いつものようにスプーン9割で苦戦上等。
 つくば園はクランクの方がなにも考えないで釣れるんだけど、今回は(=も)スプーンで勝負だ!