2016年10月19日水曜日

2016秋シーズン レイクユザキ行ってみた 4/6


スプーンの色は赤金はじめ放流カラーは自分は全く当たらないという謎展開。2nd~3rdの3投投げて当たり触り無しでローテーションでなんとか昼前に10本,14時で20本,17時前でなんとか30本だった。
 比較的ピンク系、1.8gとかの重め、ボトムすれすれ、この3つのうち1つがこの日の当たり。って感じだった。
 多分、フライ抜いたら竿頭取ったと思うけど、なんともまあ、行き当たりばったりだった。

 写真の通り刺身用の赤身、塩焼きともレギュレーション上持って帰れるだけ持ってきたから最低点はついたハズ。

 腹身と背骨、一手間掛けて美味しく頂く。