2018年8月2日木曜日

35℃近いすそのフィッシングパークで悶絶する。8

F,S,B各ミノーで納得の行く釣り方で魚も確保できたし、この日は暑い中いつもの巻の釣りから離れても満足ができた。
 この日は巻の釣りでは一日根詰めてやったとしても2桁に届かなかったんじゃないか?と思う。早いうちにミノーに絞って正解だった。
 今回は15時の放流も群れ全体が自分と逆方向に言ってしまい、釣果が池半分で真っ二つになってしまった。放流の群れが2回とも自分と逆に行ってしまうひどい不運があったものの、食べるお魚確保も納得行く釣りもできたから、今回は巻きの釣りができなかった割には満足がいく結果になった。

 でも、2回の放流で群れが逆サイドに言って滞留とか、一歩間違えたら悪夢でしかないよな…。よかった、ミノー持ってて。でも、ミノー買い足したくなってきたな。出費が怖くなってきた。