2018年8月25日土曜日

頭痛くなってきた・・・。

にゃ。

とらのすけにゃ。

 主が本格的に熱出したのでとらのすけがお伝えするにゃ。のども痛いけど、頭痛がしんどくなってきたし弱い筋肉痛のような関節近辺の痛みがある、ってことで冬場にお徳用を買っておいた葛根湯を飲み始めたにゃ。
 パッケージを見ると、風邪の初期症状と書いて有るにゃ。主の症状では既に葛根湯が向く初期症状を過ぎていると思うのにゃ。初期症状でとらのすけの体温と変わらないくらい熱出していては多分死んでしまうほどの重病だと思うのにゃ。

 ・・・この調子ではかなり長引きそうにゃ。長引く=寝っぱなし=とらのすけも日中から冷房の効いた部屋で寝られる・・・。そう思うと布団は狭いけどそれほど悪いことでもなさそうにゃ。