2021年11月2日火曜日

せんきょ 2

1番枠に張ってあるポスター。

 意味のわからない文言がある。具体的なことが何なのか明示されていない。0点。

 いばらきの挑戦?意味不明。根本お前地元に居ないだろ?地元から選出され国を動かすのが仕事なんじゃないか?国政選挙で県議会じゃないぞ?0点。

 令和の時代・・・。時間は平等。誰も過去にも未来にも生きていない。酒呑んでるか痴呆の可能性があるな。0点。


 どうしようもねえのしか居ないんだな。自分が出たほうがまだ役に立ちそうなんだがな。

 集落センターまで散歩するのも面倒くさくなってきたわ。ろくな候補が居ないのに人の貴重な休み使わせて疲れさせないでくれないか?