2021年11月4日木曜日

考えた結果

新高を買ったものの、持って買えるのにどうするか、真剣に悩む。


 直売所のばー様が新聞紙をくれたんだけど乗り物が振動の塊、空冷ハイパーモタードなんで不安で仕方ない。直売所から一番近かったコンビニでポテトチップスを買ってサイドバッグのステー干渉の可能性がある場所に収めてみた。

 当初緩衝材のつもりで買ったのに、ハイパーモタードの前に来たら何も考えていなかったせいで1袋開けてしまった。開けて直ぐ気づいたけども後の祭り、1袋無駄に食うハメになった。

 う~ん、無駄に400Kcalも摂ってしまった・・・。夕方の運動の負荷を上げるのも癪だが、晩飯食う量を減らすほうがもっと癪だからな。

 仕方ねえ、運動の負荷を上げるか。