2023年12月4日月曜日

鹿児島神宮参拝

Thank you for visiting my blog!
 

 鹿屋から今度は鹿児島神宮参拝。途中で猛烈な速度で走っていてお巡りさんに窘められるも、切符を切るとかではなかった。
 どうも自分が良いスピードで走っていたら国体の何らかのコースになっている部分になっていたらしくそれで怒られてしまった。

 ・・・切符来られなかったのはいいことでも、警官の制動無視して規制地区に入った覚えなんかないんだがな。誘導ミスじゃないか?でも北海道の公道チャリンコレースで大学生が亡くなってしまってまだ日も浅いしな。まあ、神社参拝で心が健やかだから怒られておいてやろう。心のゆとりは十分だ。