2023年12月26日火曜日

民宿天和さんの朝ごはん

Thank you for visiting my blog!


 民宿天和さんではバイク乗りの方と楽しく会話しながら晩ごはん、そして朝ごはんがいただけた。本当にありがたいひとときだった。

 そして店主さんの神道に関しての知識がとても深く、しめ縄についての講義をいただき、またしめ縄の詳細についての資料もいただけた。

 さすが高千穂、お宿でもものすごく役に立つ知識が手に入った。伊達に神話の里ではない。


 この日は6日目にして遂に桜島の灰ではなく雨に降られた。しっかり雨養生して大分に向かわねば。ご一緒した豊田ナンバーの白のホンダの方、まだ観ていただいていますか?ようやく民宿天和さんの日に追いつきました(笑)