2013年1月2日水曜日

第89回箱根駅伝 往路のTV中継がひどすぎる件

 往路5区、終盤に2校途中棄権になったけども、放送がないってのは酷すぎる。
観客の話として「ふらふら走っていた」ようですって、中継車何台いたの?バイクもいたよね?放送を馬鹿にしていますね。上位校は入線した時点で結果決まってるんだから、直ぐにカメラ向ける対象から外した方が良いのではないですか?後方では熱い戦いがまだあるんですよ。入線した時点で、
「戦い」「結果」であり、既に「過去」なんですよね・・・。

 NHKに放送変わってくれないかな?途中で絶叫しながら割り込んできたって、たいした場面じゃない時多すぎるし。

 それにしても中大2区新庄君必死の襷、繋がって本当に良かった・・・。