2013年1月9日水曜日

manhattan portage messengerbag リメイク開始してみた。2

革を干してる・・・。のではなく、クセを伸ばしてるところ。どのくらい寝かせてたっけな??そういや、先の大震災の時、自分の部屋のウイスキーが落ちたんだけど革でワンバウンドして掛け布団に落ちて割れなかった覚えがあるから2年は丸めて寝かせてた・・・。購入は冬だったから実質3年も丸めっぱなしだったか。そりゃあ、半端じゃないクセがつくだろうよ・・・。

 "catm@ster design works" leathercraft division, 数年間眠ってたな。

 catm@ater design worksは個人事業で休日を利用した雑用仕事。音楽作成、写真撮影・加工、革細工(補修)、冠婚葬祭用動画、その他designの名のつく仕事を、
気が向いた時に、
気が向いた分だけ、
その場の思いつきの価格
で請け負います。

 苦情は受け付ける割に,手直しにはあまり応じず、
納期は呑気
がモットーです。

・・・。金銭的メリットがない自分のバッグなんて、いつ気が向いて動くか、自分でも見物だと思う。