2014年10月3日金曜日

レヴォーグ1.6GT-Sの感想 燃費編 2

にゃ。

 とらのすけにゃ。

 レヴォーグの燃費だけど、Iにしたまま固定だとかなり燃費が良いようにゃ。主、クソ田舎で5時台に出勤しているとこんな調子で走ってるにゃ。だいたい満タン実測でも14.5km/L±0.5程度で時々15km/Lの大台に乗る場合もあるので、「エコカー」としてみてもまあ合格点は上げられると思うらしいにゃ。

 (乗り方には個人差があるにゃ。)

 ただ、I固定のままだと、こんなに眠くてつまらない乗り物はない、と思ってるようにゃ。双子座でAB型の主には使いこなせると思うにゃ。
 ・・・温泉行った途中の山間部、キチガイのように飛ばしてたにゃ。燃費は完全無視して楽しんでいたにゃ!
 通勤でネコ被って節約、たまには峠・高速とかで気持ちよく乗ればイイにゃ!