2014年10月1日水曜日

鷲倉温泉って源泉2つあるの?? 

とらのすけの世話を放棄して、心身共にリラックスする。世話を頼まれた人間は堪ったモノじゃないが、その人間の分までリラックスする。・・・流石に心苦しい。

 でも、折角の温泉、何も考えずに寛ぎたい。で、何も考えずに露天風呂に入ったらどう見ても10代~20代前半の女の子とご対面!あの・・・。入り口前の札、ひっくり返しといてね。こう言う瞬間は基本男に全く非が無くても男が気まずくなる。

 で、鷲倉温泉は硫黄の風呂と酸性緑礬泉と2つの温泉がある。結構びっくり。朝晩で2回ずつ、計4回入ってみた。硫黄のお風呂の保温力が凄かった。緑礬泉は硫黄泉の凄さに負けてインパクト無かった。

 にゃ。とらのすけにゃ。主、緑礬泉は熱すぎて入れなかった、と恥ずかしくて言えないようにゃ!猫舌猫肌、これは体質なので仕方ないにゃ!